最近のこと

いかん。またすっかり時間が空いてしまった。

近況の報告をいくつか。

本の出版に関わらせもらいました。

谷亮治著「モテるまちづくり-まちづくりに疲れた人へ」

という本です。

私はその本の「解説」を書きました。もちろん人生初です。

フェイスブックに詳しい内容説明や購入方法など書いてます。

 友人の石川卓磨くん(@ishitakuma )とtwitter上で美術や演劇をめぐってお喋りをしています。結構久しぶりにこういう話をしている。

読み返すとピンボケで恥ずかしいけど、対話の中でピントがあっていくことを願いつつ。

途中参加・突っ込み、歓迎です。こちら

 

ほかにもいろいろしておりますが、この日記で書くようなことを他所で書いてたのが、この二つ。

そしてベビー・ピーの来年以降の準備を着々と。またトップページなどでお知らせします。

 

とりあえず近況報告。

喋り場がやや分散してしまってるのだけど、この場はこの場で大切にしていきたい所存。